徒然ネル

LinuxカーネルとかeBPFとか

桜降る代に決闘を

 

今日は9時頃に起床

 

朝ごはんは肉まんと玉ねぎスープ
f:id:nerukun5:20180814232930j:image

 

 

そんで急いで準備して外出
セミの抜け殻がいた

f:id:nerukun5:20180814233242j:plain

 

 

車に乗り込み久留米へ

 

母方の祖母の家系のお墓へ墓参り

小さい頃から墓参り来てる

大きくて立派なお墓

 

ご先祖様に日頃のお礼やお願いとかしてきた

日頃から信仰してるわけではないけどいいよね

 

そんでお昼にラーメンを食べることに 

大好きな大砲ラーメンへ行くことに

 

まず本店の方に行ってみたけど人が多すぎたので断念…

そこで本店から車で10分程の場所にある合川店へ

合川店も人多かったけど20分程で入店できた

 

昔ラーメンを注文
f:id:nerukun5:20180814233416j:image

やっぱり美味しかった

 

そんで午後から小1からの友人と遊んだ

花降る代に決闘をっていうカードゲームして遊んだ

 

そんで帰宅すると晩飯は刺し身だった

うみゃかった

 

今日はもう寝ようかな