徒然ネル

LinuxカーネルとかeBPFとか

車校2日目-釣り!-

 

やっぽー

 

昨日はブログ書き忘れてた

色々やったから書いとく

 

 

車校二日目

7:30とかいうくそ早い時間から朝ごはん

これが合宿初の朝ごはん

 

んで8:20にはバスで車校

日曜なので学科はなくて実技のみ

11:00から実技

 

坂道とS字

 

坂道は余裕のよっちゃん

ハンドブレーキ掛けて半クラからのハンドブレーキ下ろす

 

問題はS字、君はダメだ

断続クラッチでスピード調節しながらハンドル操作ってハードすぎるよ

 

結局この日は縁石乗り上げながらS字を突破した

 

 

車校から戻って宿の周り散策してたら釣具屋さんを発見

店主のおっちゃんにここらで釣れるか聞くと釣れるらしいから釣具一式購入

 

早速釣りに行ってみるとf:id:nerukun5:20180904000112j:image

クサフグ

 

そしてフグ
f:id:nerukun5:20180904000137j:imagef:id:nerukun5:20180904000158j:image

そんでカニ
f:id:nerukun5:20180904000215j:image

 

そんなこんなしてたら夕立にあってしまい晩飯の時間もあるので宿へ

 

餌が余ってたので晩飯食い終わってからまた釣りへ

そしたら小さな鯛っぽいのが釣れた
f:id:nerukun5:20180904000344j:image

この他にクサフグが1匹釣れた

 

鯛は食べれるので果物ナイフで三枚におろして身にしゃぶりついた

 

生臭くて美味しくなかった

釣ってすぐ捌くんだったな

 

まあ、釣り楽しかったからオールオッケー