徒然ネル

LinuxカーネルとかeBPFとか

さまーばけーしょん

 

ブログ開始3日目

 

昨日はヲタクと肉焼きながらいろいろな話をしましてね

寝るのが遅くなっちゃった

 

んで今日は前期ラストのテスト

中国語を受けてまいりました

 

中国語は朝起きて勉強した

一問だけわからんかった

 

帰って昼飯


f:id:nerukun5:20180810001605j:image

 

ひ久しぶりに不健康なお食事

たまにはいいよね

 

不健康飯食ったら睡魔が襲ってきた

気づけば18時

 

急いでおバイト

 

帰ったら空腹感がやってきたのでハロデーへ

半額になってた巻き寿司とミミガーとゼリー買った

 

んで食べたらまた睡魔が襲ってきた

食後ってどうしても眠くなるよね

 

そんな睡魔に耐えながらブログをカキカキ…

 

明日から本当の夏休み

そんな夏休み初日は友人とカラオケに行く予定

 

多分カラオケ帰りに元の焼き肉丼食う

カラオケ行くときのルーティンになりつつある

 

結局夏休みの細かい予定は未だ立てれてない

お盆開けるまでにはちゃんと決めないとだ

 

いろいろやりたいことはあるけど

 

 

二兎追う者は一兎も得ず

 

やりたいことは絞らにゃね 

やるならTOEICとハングルかな

 

中国語は後回し

 

Pythonは余裕があれば手を出したい

 

とまあ考えてるけど明日はカラオケと遊ぶわけだ

 

意識高そうなこと思いつつも行動がだめね

 

悲しい

 

明日も頑張る