徒然ネル

LinuxカーネルとかeBPFとか

実質夏休み

はてさて、記念すべきブログ開始初日の日記だけれども

 

なんで今日ブログを始めたかというと余裕ができたから

 

ここ数週間テスト期間で余裕がなかった

 

まだテストや講義はあるのだけれども

必修のテストはすべて終わったし

気分は夏休みなのだ

 

 

 

今日受けたテストは電気回路

 

講義中に内職していたりしたせいで内容を全く理解していなくて前日に後悔した

後期は全部の講義ちゃんと聞こう…

 

受けてみたら前日の勉強の甲斐あってか全部解けた

 

合ってるかは別として答案を全て書くことは大事だと思う

塾の子達にも言わなきゃだ

 

電気回路中間で失敗しちゃってたけど単位は大丈夫そう

 

そんで今日のお昼ごはん

 

f:id:nerukun5:20180807175127j:image

野菜たっぷり冷やし中華

 

野菜に埋もれてて見えないけどちゃんと下に麺あるよ

あとハムなかったからベーコンにした

 

夕飯


f:id:nerukun5:20180808010433j:image

冷凍してた牛すじカレーを解凍してチーズのせた

 

 

今日のおバイトすごく疲れた

 

多感な中学生相手にどう言ったら悩む日々

 

怒鳴り散らして言う事聞かせる人好きじゃない

自分は違うやり方で上手くやりたいと思う

難しいけどね...明日からもがんばりたい🤣